スキー4

2017.02.25 06:00|スキー
 スクールにも入り、自分で学校にも入り注意されている所はある程度同じ部分!
それは体が斜面に対して落ちていけていない事。
真横を向いたりしてしまう事が・・・有り・・・・・・・・・・・
緩い斜面とかであれば、恐怖心もなく・・・スムーズなんですが・・・・・・・・・・・・・・・・
目線が下がってしまった時・斜面が急でびびっててしまった時とかは体が横にむいてしまう。

それと注意してるつもりでしたが全く出来ていなかった、身体の真下で操作すること!
出来ない事が沢山有りすぎて書ききれない位です。

でも・・・コブは楽しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よく、コブのどこが楽しいの??とか??面白い??とか聞かれますが・・・
なんて言えばいいのか、あの!コブ斜面を滑り切った時の達成感?かなー??

この辺が自分が、よくおかしい??とかいわれる理由かもしれません・・・・・・・・・・・・

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

行政丸

Author:行政丸
41 歳メタボ中年オヤジです。
趣味の事(モーグル・釣り・スポーツ全般・ビリヤード・将棋等)、日々感じた事を載せていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いきがいカウンター

ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ