ようやく・・・

2017.04.29 05:18|雑談
  なんだかんだ言って、行けなかった銭湯行って参りました。
P2017_0427_200728.jpg
有馬湯
何十年ぶり・・・です。
最近休業されていたみたいですが、再開されたみたいです。

うちでは自分が1番最後に風呂に入るんですが、その頃には水・・・給湯装置で常温は保てますが、
修業時代の考えで、最後の自分分だけの為に・・・・もったいなくて使いたくない・・・・
そんなんだったら・・・シャワーでいいや・・・・て考えで・・・・
そんな考えもしらず・・・好き放題使っている・・・・〇め ・・・・解んない〇〇です。
自分が異常なんでしょうかね・・・・・

なので・・・嫌がらせ?なのか?自分の入る頃にはお湯が抜かれている状態です(笑)
ここ何年かは??家で風呂を入った回数は僅かです(笑)
決して風呂が嫌いなわけではありません。

そこで銭湯という答えに辿り着いたんです。
スーパー銭湯は自分の中では高いです。
(自分は入るだけで十分です)

月2・3回 の楽しみです。
「湯快券」も手に入れたし・・・快適です。
今月は2回しか行けなかったんで、来月は3回行ける様にしよう・・・・

銭湯いいですよ・・・

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

行政丸

Author:行政丸
41 歳メタボ中年オヤジです。
趣味の事(モーグル・釣り・スポーツ全般・ビリヤード・将棋等)、日々感じた事を載せていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いきがいカウンター

ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ