お疲れ様です。

2017.05.26 05:18|雑談
 だんだんと、〇勤等が増えてまいりました。
更新遅くなりすいません。

いや・・・・昼間は・・もう・・・汗汗!!
夜が断然良いですね、汗もあまりかかないし・・・・て・・・いつも・・・汗の自分(痩せないと・・・)
6月に休日が1日ありますが・・それ以外は埋まってるので体調管理に気をつけます。
残念な事にその休みは前半なんです(泣)

来週シーズン初の自分の操船のボート釣りに行って来ます。
仲間のS君推奨の青物ポイントに行ってくる予定ですが、結構遠いみたいで・・・・
ガソリンが・・・・・
近くで、ちょこ×2 動いてる方がいいのかな??なんて考えてます。
ま・・・・簡単に言えば、とり山探しなんですけど・・・
仲間から・・・今時期鳥山・・・あんまないろ??
僅かな・・・ナブラを探すんてー・・・・と・・・・

今回メンバーは去年ボーズを食らわしてしまいましたので、
「釣らせない船長」からの脱皮をしたいです!!

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

行政丸

Author:行政丸
41 歳メタボ中年オヤジです。
趣味の事(モーグル・釣り・スポーツ全般・ビリヤード・将棋等)、日々感じた事を載せていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いきがいカウンター

ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ