ボート釣り

2017.06.02 05:30|釣り
雨が心配・・・と・・・・出港時はやんでいました。
今回は新メンバーを含め3名予定でしたが、前日21時頃連絡があり、体調不良で欠席(残念)
なので2名での勝負!
早朝4時頃は
波0.5M 予報なのに高いですね。5月ほどではありませんが、ザブザブ波しぶきが船内に入って来るし・・・
漁師の人達は平然と河口出てし・・・・
やっぱり、まだ6月ではありますが、5月の海と同じ感じですね(それもそのはず6月1日ですもんね)
来年はもう少し、時期を遅らせよう・・・・・

阿賀野川から出て、東港方面に行く予定でしたが思ってるよりも波が高いので、いつでも帰れるように空港裏で
スタート!
今回は時期は終わってるかもしれない・・・・青物メイン・・・・
運よく・・・スズキでも・・・釣れないかなー・・・・なんて思ってましたが・・・・・
周りでやってる人を見ると誰も釣れてない・・・・・
(だってボートが止まって・・・・移動してを繰り返してる・・・・アタリがないのでは??)

途中、エサのおっちゃんはアジだって・・・・・アンカー下して・・・・やってたけど・・・・
あんまりみたい・・・だった・・・・

肝心な自分達は当たりもなく・・・・1時間経過・・・・
波も落ちて来たし・・・・東港方面まで移動・・・・・
P2017_0601_050606.jpg
島見沖堤付近
そして・・・・・
自分は上ばかりやっていましたが、同船のWさんがボトムを攻めていて・・・・
40センチ位のまごちがヒット!!
ボーズは逃れました!!
(次回につづき)


コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

行政丸

Author:行政丸
41 歳メタボ中年オヤジです。
趣味の事(モーグル・釣り・スポーツ全般・ビリヤード・将棋等)、日々感じた事を載せていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いきがいカウンター

ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ