総〇挙??

2017.06.18 05:39|雑談
 個人的意見ですので、あらかじめお断りしておきます。

無観客で開催
無残に残る・・・・ステージ!!・・・・椅子席・・・・・・・・・・・・・・

もっとも、恐れていたことがおきましたね。
何故?天候に左右される屋外なのか??
自分はそこに疑問を感じる。
(主催者側・・・・・新潟開催の時も前日まで雨が降って開催を心配したことを忘れているわけではないでしょう・・)
たしかに屋外と屋内おおきく雰囲気はかわる。
開催時期もなぜ??この時期なのか??選挙は開催されたが、納得シテいないのはファンであろう。
すでに開票結果がでてしまっているが、仮に接戦で当日票で順位が変わるような事で
あったら、どうだったのか??
ファンを無視してるとまでは言わないが・・・・・・
主催者側の事情もあると思う。

ファンからの細かい不満は今日からの新聞等にでるでしょう・・・・・・細かい事はそちらに任せて


ファンと一体ではなかった・・・・と今回は言いたい・・・・・
結果は結果でいいと思うし、出演者が悪いわけではない!
まちがっても代替開催なんてやってほしくない・・・・

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

行政丸

Author:行政丸
41 歳メタボ中年オヤジです。
趣味の事(モーグル・釣り・スポーツ全般・ビリヤード・将棋等)、日々感じた事を載せていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いきがいカウンター

ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ