ボート釣り

2017.07.07 05:20|釣り
行って参りました。
今回は・・・いつも借りてる舟が借りれなくて・・・・21F の和船に変更 30PS ↓
P2017_0706_063003.jpg
こん!ヘッドカバー見た事が有る方は・・・かなりの年配??
40年前位の、デザイン・・・・今でこそヤマハ は濃紺(ブルー)のイメージが強いですが・・・
自分はこちらのデザインのほうが好きです。
(書きたい事は沢山あるので・・・後で・・ね・・・)

いつもの3時半に集合・・・・4時前出港!(乗船+1名」)
今回はスズキ1本勝負!!
すげー霧!!1面霧!!
ホワイトアウトにあったかと思ったけど
阿賀野川・・・いつもの所で勝負!!
前日からの雨の影響でゴミばっかり!
エンジンもゴミ引っかけたくないので、霧が引くまで半分くらいのスピードで移動!
船も小さいせいもあるけど・・・いつもの25Fより全然ゆれるわー・・・

一投目から・・・生体反応あり!!
正体はダツ!!
とりあえず・・・アタリがあってよかったー(悲)

乗船者にもアタリがあり・・・あがってくるのは根魚ばかり・・・・て・・・・何匹もいないんですが・・・
ポイントを入れ替えてやりますが・・・・全く・・・撃沈・・・・

どうした・・・もんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鉄板ポイントと思ってた所には監視船がいて撃てないし・・・・
やっぱり・・・障害物周りはいいんだよなー・・・・

と・・・大きくポイントを変え、東港方面の某沖堤防 ↓
P2017_0706_062953.jpg
1時間位・・・ねちねちやりましたわ・・・・・
やっぱり・・・いるのね!!途中・・あたりの 連発もありますが・・・フックアウト、堤防にラインが擦れてきれたり・・・・
慣れてないね・・・・と痛感・・・!!
一瞬見えたのは40センチ位のセイゴクラス
捕りたかったな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(次回に)

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

行政丸

Author:行政丸
41 歳メタボ中年オヤジです。
趣味の事(モーグル・釣り・スポーツ全般・ビリヤード・将棋等)、日々感じた事を載せていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いきがいカウンター

ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ