ボート釣り続き

2017.07.12 05:45|釣り
 なれていない事を露呈したわけですが・・・・・

当たり前の話ですが、オープンで撃つより、障害物まわりのほうが良い事が分かった。
しかし・・・・船を停めたりしないとだめなんで、自分はあまりできません(泣)

散々沖堤防をいじめて、あげる事はできず・・・・残念・・・
次はN川河口もやりましたが・・・前日の雨で「ゴミだらけ」釣り所ではありませんでした。

また・・・移動して・・・・やっぱり・・・・戻ってきてしまった・・・・・初めの場所に・・・
ここもダメ!
熱さで、根気も奪われ、予定時間よりも早い上がりとなりました。
9時には帰港。

今回は釣りの発見よりも、船の違いに発見あり!
小さい船(21F) 小回り効くわー・・・・ガソリン喰わないし・・・・・当たり前の話ばかり・・・・
1番は25Fよりも 狭いし・・・・揺れるね・・・・・2人が限界!!
どうしてもなかったら・・・かりるかもしれないけど・・・進んではかりないかな・・・・・

次回はいつもの25F船で!  接待フィッシング!!頑張ってきます



コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

行政丸

Author:行政丸
41 歳メタボ中年オヤジです。
趣味の事(モーグル・釣り・スポーツ全般・ビリヤード・将棋等)、日々感じた事を載せていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いきがいカウンター

ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ