仙台

2017.08.31 16:16|雑談
食レぽ・・・・なんてほど・・・ではありませんが・・・
(画像はなし!)
お決まりの仙台駅

牛タン 通り ・ 寿司や通り
どちらにするか迷った末に・・
寿司に・・

以前仲間につれてきてもらった時は牛タン りきゅう ・・・・結構並びましたよ。きすけ も行きましたが自分は前者のほうが好みです。
ま・・・どちらもおいしいんですが・・自分にはビールが足りなかった・・・(笑)
やっぱり・・・牛タンと言えば・・・「ごはん」ではなく・・・ビール??

駅の外にもお店はあるようですが・・・暑かったので・・・・構内に

寿司や通り・・・

何回かは通過していたが、くるのは初めて

あ〇ひ寿司
あまり、高いのはたべれないのでサービスランチを注文
1000円前後~1500円位とあります。
まわらない寿司屋なんて・・・何年振りだろう・・・・
たべて・・・第一感
うめーっ!!
普段は回る寿司屋さんがメインなので・・・・感激!
こんなおいしい・・・・なんて・・・・
白身とかは塩で頂きました。

あれ??
なんにも食レぽになってない???

ほんと・・・・おいしかったんだって・・・・・
免疫力不足か・・・・・・????

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

行政丸

Author:行政丸
41 歳メタボ中年オヤジです。
趣味の事(モーグル・釣り・スポーツ全般・ビリヤード・将棋等)、日々感じた事を載せていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いきがいカウンター

ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ