はまってる???

2017.09.06 05:40|雑談
 マンガ・・・
最近、何十年と愛読している、週刊YM ・ 少年M 
前者は少し前までは、面白いと読んでいたマンガが次々と終わる ・ 引っ越し と・・・・
残念な時を感じてました。

マンガ F は鉄板として・・・・・・GT〇 ・・・・・他おもしろいのはあるが、
最近はファラ〇 これが面白い!!
しかも1話完結的な回が多く、見逃しても、大丈夫(まだ、1回も逃していませんよ・・・だって定期購読してますから・・)

ただ・・・・少し感じたのは個人的見解ですが、定期購読、買いそびれる心配もなくいいんですが・・
なんか・・・・毎週自分で買うような・・・ドキドキ感が少ない様に思う。
そして・・・・今週買いそびれても・・・絶対あるので「読みたい」て気持ちが薄れ、2周まとめて取りに行くとか・・・・
になってる自分。

もの凄くマンガは好きなのに・・・・読むのも雑になってる気がする・・・・・・・
あ・・・・これ・・・飛ばしてしまえー・・・・・・みたいなのが多くなった気がします。
以前は全部しっかり読んでたのに・・・・・

(次回は少年M編)

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

行政丸

Author:行政丸
41 歳メタボ中年オヤジです。
趣味の事(モーグル・釣り・スポーツ全般・ビリヤード・将棋等)、日々感じた事を載せていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いきがいカウンター

ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ