スターの階段??余計なお世話???

2017.09.07 08:43|雑談
 なんの話???

て・・・言われますよね。

スポーツ選手が1番いい例かもしれない。
これから書くことは個人的意見です、お断りしておきます。

スター選手の第一歩!
それは「歯」の矯正ではないだろうか??
今時代ではパフォーマンス向上の為にやる選手も多いのも事実。
実際、歯の噛みわせがよくなったおかげで成績が上がった選手もおおいと読みました。

それとは別かも??しれない可能性  ↓
特にメディアに沢山出る選手(自分は広告塔の意味合いが強いと思う)の多くは、当初は歯並びあまり・・・・良〇ないなー??
なんて思ってみていたら・・・・何か月後にはなんか・・針金が見える・・・・・「あれ?矯正始めたんだ・・」と・・・
特に今TVでやってる球技で出てる(今回は欠場)選手は最近始めたばかり・・・

少しにやめた日本の絶対的エースであった某スター選手もそうでしたね。

やはり・・・TVとかにでてしゃべるんだから・・・・「矯正」したら??みたいな事をいわれるんだろうか・・・???

はっきり・・・言うと・・・自分は・・・・・
単なる 「おせっかいヤロー」ですね・・・・

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

行政丸

Author:行政丸
41 歳メタボ中年オヤジです。
趣味の事(モーグル・釣り・スポーツ全般・ビリヤード・将棋等)、日々感じた事を載せていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いきがいカウンター

ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ