相撲5

2017.09.21 04:58|雑談
 幕尻Y
多分負け越しだろう・・・
立ち合いが高いね。
それと先場所から、かなり体重増やしたね・・・
自分は逆に絞ったほうがいいのではないかと思う。
今回の増量は競馬で言う成長過程と見るか??
動きがよくない・・・・・

力士全体的に言えるが立ち合いが高い・・・・
それと、昨日の解説の親方がいっていたが、「まともに当たろうしてない」・・・・・
当たれない力士が増えているということ・・・・
これは自分も同感です。

かえって幕下とかのほうが、立ち合いに単純に当たれている気がする。

いつも書いているが、やはり気になるのは力士の大型化ではないか・・・・??

コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ky8uqsnu.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

リンクの件

ご連絡ありがとうございます。
リンクは大丈夫です。
こちらこそ、よろしくお願いします。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

行政丸

Author:行政丸
41 歳メタボ中年オヤジです。
趣味の事(モーグル・釣り・スポーツ全般・ビリヤード・将棋等)、日々感じた事を載せていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いきがいカウンター

ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ