続き・・・

2017.09.29 05:50|雑談
慣れてるから・・・・・
しかし・・・・行く道中の話では前日2時間位しか寝てないらしい(運転者)
何度か代わりましょうか??と言ったが結局代わる事はありませんでした。

高速では・・・
右に左によれ白線から出て・・・・慌ててハンドルを戻すの繰り返す・・・・
これがその人当たり前なら良くはないが・・・・しょうがない・・・・と言い聞かせ??我慢して乗ってました。
やっぱり、危ない運転ですよね????
帰りも「煙」まみれ・・・・

休憩とるんだから、そこまで「タバコ」我慢してください・・・・と・・・「ほんと言いたかった」
帰りは運転者は、あくびばかり
「うわー眠いわー・・・・こんな眠く寝る事ないのになー」を連発!!
こんな運転に「命」預けれますか???
それでいて・・・・〇〇さんの運転が荒くて・・・評判わるいんだわ・・・・・とか批判してるが・・・・・・・・・・・・

言い忘れましたが・・・・・・高速では常に
130Kですよ!!

「俺人の事考えてるから・・・・・・・・・・・・・・・」
ちょっと・・・・そうは思えなかったな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結構仲良くしてくれた??自分の勘違い??人だったんで・・・・少しがっかりでした。

自分は運転下手なんで、人を乗せる事はあまりしません(家族は別です)
でも・・・・帰り・・・・自分が運転した方が・・・よかったのかな・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

行政丸

Author:行政丸
41 歳メタボ中年オヤジです。
趣味の事(モーグル・釣り・スポーツ全般・ビリヤード・将棋等)、日々感じた事を載せていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いきがいカウンター

ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ